中退共制度説明会のご案内

このコンテンツの対象者

Microsoft Teamsを使用して、オンライン配信による制度説明会を開催しています。
Microsoft Teamsのアカウントやアプリケーションをお持ちでなくてもご参加いただけます。
(スマートフォン・タブレット端末からご参加いただく場合には、アプリケーションのダウンロードが必要になる場合があります。)
加入を検討中の方や、退職金制度の新規導入または見直しをご検討中の方はぜひご参加ください。

  

説明会の内容

 

  ・中小企業退職金共済制度について(30分程度)※Youtube動画とは内容が異なります。
  ・過去勤務期間通算制度について (20分程度)
  ・質疑応答(5分程度)
  ・財形部からのお知らせ      (5分程度)   

 

計1時間程度

 

開催日時

日付 時間 受付状況 定員
令和6年4月22日(月) 14:00~15:00 受付終了 20名
令和6年5月13日(月) 14:00~15:00 受付中 20名
令和6年5月29日(水) 14:00~15:00 受付中 20名
令和6年6月14日(金) 14:00~15:00 受付中 20名
令和6年6月27日(木) 14:00~15:00 受付中 20名

ご参加までの流れ

01参加申込

以下の申込フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

オンライン説明会入力フォームへ進む

※お申し込みにあたってご記入いただいた個人情報は、中退共・財形制度の加入・導入促進活動に必要な範囲で利用させていただきます。
中退共・財形本部では個人情報を適切な安全対策のもとに管理し、漏洩などの防止に努めます。
お客様の同意なく第三者に開示・提供はいたしません。

02説明会資料および参加ID・パスコードの受取

説明会開催日の1週間程前に、メールにてお送りいたします。

※メールアドレスに誤りがある場合は、説明会資料および参加ID・パスコードメールが届きませんので、ご注意ください。
※迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、ドメイン「@taisyokukin.jp」から送信されるメールの受信を許可していただくようお願いいたします。

03説明会参加

説明会当日は、参加ID・パスコードよりご参加ください。
説明会終了後に、アンケートメールをお送りいたしますので、 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ブラウザのバージョンや使用環境により、Microsoft Teamsのインストールが必要になる場合があります。
※Teams会議で利用するPC・端末の環境を事前に確認お願いします。(PC・端末用スピーカー・ヘッドフォン等)
※視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
※当日のアクセスは参加者の責任において行ってください。
※視聴環境により、 ご覧いただけない場合や映像・音声が乱れる場合があります。
※参加にかかるURLは申込参加者限りです。第三者への転送・譲渡はできません。また、本説明会の録画・録音、第三者への提供は固く禁じます。

終了回

◆令和6年度

開催日
令和6年4月12日

◆令和5年度

すべてオンラインにて26回開催