無料相談のご案内

このコンテンツの対象者

加入を検討中の方や、退職金制度の新規導入または見直しをご検討中の方を対象に、 個別のご相談を承ります。

    

訪問による相談

担当者が事業所にお伺いし、中退共制度に関するご相談やご質問を承ります。
訪問対象地域は以下のとおりです。

東京・神奈川(一部地域)・埼玉(一部地域)・千葉
・岐阜・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫

※上記以外にも、訪問可能地域があります。
また、訪問対象地域であっても、ご訪問できない場合がございます。
ご提出いただいた申込内容を確認のうえ、訪問できない場合にはご連絡させていただきます。

オンラインによる相談

Microsoft Teamsを使用したオンライン形式で中退共制度に関するご相談やご質問を承ります。

対応日時

平日  9:00~12:00
     13:00~17:00

個別相談までの流れ

01相談申込

FAXまたは郵送にて参加申し込みいただけます。
下記の【申込方法】の欄に詳細を記載しておりますので、 そちらをご参照ください。

02担当者より日程調整のご連絡

お申し込み完了後、担当者より日程調整のご連絡をいたします。
※相談日時につきましては、ご希望に添えない場合がございます。

03個別相談

・ 訪問による相談の場合

お約束の時間までに、担当者が事業所にお伺いします。

・ オンラインによる相談の場合

事前に、メールにて参加URLをお送りいたします。 当日は、お約束の時間までに参加URLよりご参加ください。

申込方法

FAXまたは郵送にてお申し込み

以下より、申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、 FAXまたは郵送にてお申し込みください。

・ 訪問相談申込書

様式(1ページ/669KB)

*直接入力後印刷 又は 印刷後に手書きしてください。

記入例(1ページ/124KB)

申込先

〒170-8055 東京都豊島区東池袋1丁目24番1号
      中退共本部 加入促進課
FAX 03-5955-8220

※お申し込みにあたってご記入いただいた個人情報は、 中退共制度の加入・導入促進活動に必要な範囲で利用させていただきます。
中退共本部では個人情報を適切な安全対策のもとに管理し、 漏洩などの防止に努めます。
お客様の同意なく第三者に開示・提供はいたしません。