中退共制度説明会のご案内

このコンテンツの対象者

Microsoft Teamsを使用して、オンライン配信による制度説明会を開催しています。
Microsoft Teamsのアカウントやアプリケーションをお持ちでなくてもご参加いただけます。
(スマートフォン・タブレット端末からご参加いただく場合には、アプリケーションのダウンロードが必要になる場合があります。)
加入を検討中の方や、退職金制度の新規導入または見直しをご検討中の方はぜひご参加ください。

  

説明会の内容

 

  ・中小企業退職金共済制度について(30分程度)※Youtube動画とは内容が異なります。
  ・過去勤務期間通算制度について (20分程度)
  ・質疑応答(5分程度)
  ・財形部からのお知らせ      (5分程度)   

 

計1時間程度

 

開催日時

日付 時間 受付状況 定員
令和6年3月5日(火) 10:00~11:00 受付終了 20名
令和6年3月5日(火) 14:00~15:00 受付終了 20名
令和6年3月18日(月) 14:00~15:00 受付終了 20名

4月以降も定期的に開催を予定しています。
開催日時が決まり次第、順次更新いたしますので、今しばらくお待ちください。
(3月上旬 更新予定)

ご参加までの流れ

01参加申込

以下の申込フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

オンライン説明会入力フォームへ進む

※お申し込みにあたってご記入いただいた個人情報は、中退共・財形制度の加入・導入促進活動に必要な範囲で利用させていただきます。
中退共・財形本部では個人情報を適切な安全対策のもとに管理し、漏洩などの防止に努めます。
お客様の同意なく第三者に開示・提供はいたしません。

02説明会資料および参加ID・パスワードの受取

説明会開催日の1週間程前に、メールにてお送りいたします。

※メールアドレスに誤りがある場合は、説明会資料および参加ID・パスワードメールが届きませんので、ご注意ください。
※迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、ドメイン「@taisyokukin.jp」から送信されるメールの受信を許可していただくようお願いいたします。

03説明会参加

説明会当日は、参加ID・パスワードよりご参加ください。
説明会終了後に、アンケートメールをお送りいたしますので、 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ブラウザのバージョンや使用環境により、Microsoft Teamsのインストールが必要になる場合があります。
※Teams会議で利用するPC・端末の環境を事前に確認お願いします。(PC・端末用スピーカー・ヘッドフォン等)
※視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
※当日のアクセスは参加者の責任において行ってください。
※視聴環境により、 ご覧いただけない場合や映像・音声が乱れる場合があります。
※参加にかかるURLは申込参加者限りです。第三者への転送・譲渡はできません。また、本説明会の録画・録音、第三者への提供は固く禁じます。

終了回

◆令和5年度(すべてオンライン開催)

開催日
令和5年4月11日 令和5年4月21日
令和5年5月10日 令和5年5月22日
令和5年6月2日 令和5年6月15日
令和5年6月28日 令和5年7月11日
令和5年7月27日 令和5年8月8日
令和5年8月23日 令和5年9月5日
令和5年9月15日 令和5年9月29日
令和5年10月13日 令和5年10月30日
令和5年11月14日 令和5年11月29日
令和5年12月13日 令和6年1月12日
令和6年1月25日 令和6年2月6日
令和6年2月19日

◆令和4年度

すべてオンラインにて25回開催