Q&A(よくあるご質問)

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7.退職手続きについて

7-1. 事業主の手続き

7-1-3.退職金請求書を紛失した場合はどうすればいいですか?

01退職届を提出済みの場合

事業主は退職金請求書の再発行を《中退共本部給付業務部》に郵送またはFAXでお申出ください。申出書は表題を「退職金(解約手当金)請求書再発行申出書」とし、事業所の所在地・名称・電話番号・退職者の被共済者番号・氏名(フリガナ付記)を記入してください。

<<送り先>>
〒170-8055 東京都豊島区東池袋1丁目24番1号
独立行政法人 勤労者退職金共済機構 中退共本部 給付業務部
電話 03-6907-1234 FAX 03-5955-8218

02退職届未提出の場合

退職金共済手帳を再発行いたしますので(Q&A)「退職金共済手帳」を紛失した場合はどうすればいいですか?をご参照ください。

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