Q&A(よくあるご質問)

このコンテンツの対象者

8.退職金について

8-1. 退職金の支払い

8-1-10.「退職金等振込のお知らせ」が届きましたが、どのようにすればよいですか?

まず、「退職金等振込みのお知らせ」は親展でお送りしておりますので、必ずご本人が開封し、以下の内容をご確認ください。

1. 1. このたびの退職金のご請求は、ご本人(お知らせの宛名の方)がされたものですか?
  2. 2. 「退職金等振込通知書」に記載した内容は、請求されたご本人のもので間違いないですか?

上記1、2をご確認いただき「請求した覚えがない」「記載内容が違っている」などの場合には、振込予定日の前々日(2営業日前)までに、必ず給付業務部にご連絡ください。

※ 請求手続を代行して貰うため、預金通帳や印鑑、キャッシュカードを他者に預ける、暗証番号を教える等のことなどで、トラブルとなるケースがあります。預金通帳などは必ずご本人が管理するようにしてください。

アンケートにご協力下さい。

アンケート項目

(全角500字以内)

注:お寄せいただいたコメントへの返信は出来かねますのでご了承下さい。
個別のお問い合せにつきましてはご意見・ご質問フォームをご利用ください。