お客様サービスコーナー・中退共だより

目次一覧

クリックすると対象の項目へ移動します。

お客様サービスコーナー

お得なサービス

ゴールデンウィーク期間中におけるホームページ閲覧一時停止について

下記期間について、ホームページ閲覧を一時停止させていただきます。

  • 2024年4月26日(金)18:00 ~ 2024年4月30日(火)8:30頃
  • 20246年5月2日 (木)18:00 ~ 2024年5月7日(火)8:30頃

提携割引サービス内容のご確認の際はご留意ください。

お客様におかれましてはご迷惑、ご不便をお掛けし誠に恐縮ですが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「お得なサービス」のページでは、加入企業様向けの提携割引サービスの詳細な情報をご提供するため、
ご覧いただくにはパスワードの入力が必要です。

○ パスワードは、冊子の「中退共だより22号」、または令和5年5月発送の 「加入状況のおしらせ」(裏面)に掲載しておりますので ご確認いただき、 以下の空欄に小文字(半角英数字)で入力して「送信」をクリックしてください。

○ この提携割引サービスは、中退共制度に加入されている事業所の事業主および役員(ご家族を含む)の皆様と、
そのもとで直接雇用されている従業員(ご家族を含む)の皆様にご利用いただけます。

○ 各提携先ごとに、利用方法や割引内容、中退共共通割引券の取り扱いが異なります(提示不要の場合もあります)ので、パスワード入力後の「お得なサービス」の「提携先一覧」で利用先の情報をご覧いただき、必ず詳細を確認のうえご利用ください。

中退共だより

  • P18~21「中退共提携割引サービス」のご利用については、上記のお得なサービスをご参照ください。

中退共だより22号「プレゼントクイズ」について

<答え> Q1:B Q2:B Q3:A

プレゼントの応募は2023年6月30日の消印をもって締め切らせていただきました。

応募総数は4,557通でした。

たくさんのご応募及びアンケートへのご協力ありがとうございました。

中退共だよりアンケートハガキの集計結果

加入者の皆様にお願いしたアンケートの結果を掲載しております。

「中退共だより」添付アンケートハガキの集計結果